げるblog

ボンネビルT120ブラックに乗ってます。主にバイクのことを書いているので良かったらご覧ください。更新は不定期なのでご了承ください。Twitterアカウント…@GEL_11048948

2020-01-01から1年間の記事一覧

バイクバーン

お久しぶりです。 この度、バイクカバー「バイクバーン」を導入しましたので、今回はその製品紹介をしていきたいと思います。 サイズが3種類ありますが、私は「スタンダード」を選びました。 詳しくは後で書きますが私の場合、このサイズで結果的に正解でした…

冬のバイクウエアについて

今回は厳寒期(12月〜3月)に着用しているウェアについての記事です。 この時期はいつも↓のような格好で乗っています。 ちなみに革ジャンと違って代えがないのでほぼワンパターンです。 以下に、製品ごとのレビューを箇条書きで書いてみましたのでご覧ください…

パワーフィルターと内圧コントロールバルブ

今回はカスタム記録です。パーツ2点について。 取り付け店舗は今回もBEE TRADさん。 依頼したその日中に取り付け完了しました。 まず1点目はこちら。 パワーフィルター 写真右側の、吸気効率を向上させるフィルターです。左右両側についています。 以下、販…